笑った。ハセソーはすごいとおもう。イトヒヤも、テリーはテリーで
ホモポリスっぷりが板についてきてる。HOSの女の子どもはホモポリスファンが多いらしい。
どんどん変態路線を突っ走ってくれ。お笑いの感想は「笑った」か否かに尽きる。
スタッフワークは最悪だったけどな。オペミスとか、普段は気にならないけど、気になるくらい酷かったよ。映像の出ミス。ミスはミスでいいけど、俺の隣で泣きそうになりながらテンパられるとげんなりする。結局、ハセソーがラインを接続しなおして事なきを得たけど、そんなもんで役者の手を煩わせるな。といいたい。あと、スタッフが、ボケの無いところで笑ってるのもうざい。前説のおかまも最悪だった。

HOS。才を腐らせる団体になりつつあんぞ。

ところで、あきちゃんというHOS新人のキチガイの女の子と仲良くなった。
彼女はぺろんぱの自閉症児の役がめちゃめちゃお気に入りらしくて褒められた。
嬉しかった。

昨日、イトヒヤの相方の小山と会った。
「おかさんは、かねのにおいがするんすよ。」
正直嬉しかった。なんだかんだで、奴は面白いから。畳の上で死ねなそうな危うさがあるから。

増田君に「少女感電は、そこいらの劇団より全然作品の面白さを期待できるんだよ。」
といわれた。

嬉しかった。

いっぱい嬉しいことがあった。

満腹までは遠いけど。