はい。暁の渋谷終了!

少女感電は自閉パフォーマンス「少女感電傀儡」を披露しました。

正直、直前までこれ大丈夫なのかな、と不安と期待で死にそうでした。
なぜなら、始めをミスるとラストまでシーンとなってしまうかもしれないネタだったから。幕が開かないというハプニングに見舞われつつも、開演。
舞台上に出る岡崎こと「キノシタ」。最初の一声。

「マンコ。」

お客さん、笑った。
まあ、後はよろしくやったってわけです。
不安は杞憂でした。何とかなるもんです。
つうか、何より楽しかった!他の人たちも面白かったし、紫ベビーはドキドキしたし、映画もすげえよかったし、音楽もあつかったです。まさか公衆の面前で少女感電の企画反故のダメだしをされるとは思わなかったけど。それも含めて熱い夜だった!

来れなかった人はまた後の機会に。
来てくれた人はどうもありがとう。

はい。終了!
こんなんで図に乗る俺じゃないけど、でもやっぱ今日だけはいい気分で眠らせてください。明日からまた殺伐とした生活です。

おやすみ。