ねない。ねよう。ねます。ねた。ねて。ねる。ねる時。ねれば。ねろ。なるほど、ねるは下一段活用か。それくらい寝たい。ねてない。この日記を打ったらしばらく起き上がるつもりはない。今からどんな夢を見るかが楽しみだ。

最近、どうも痩せたらしい。ただでさえ痩身なのに。脳を使いまくっているからタンパク質が消費されるということらしい。どうでもいいや。今日はいい加減、死神が見え始めた。

世界世界世界。は、唯一実在する永久機関だなあ。なんて、思うよ。
俺は薄汚い意地の悪い低俗ないきがった鼠、或いはそうではない。
結果論だ。無様に死ぬのも賽の出た目だ。疲労困憊。こんなときは死について思う。
小五で死ぬのが怖いと考え出してから、今ではそれが趣味のようになった。
死にたくないわけでもない。死にたいわけでもないのだけど。

とりあえず今は、
ねない。ねよう。ねます。ねた。ねて。ねる。ねる時。ねれば。ねろ。
ねない。ねよう。ねます。ねた。ねて。ねる。ねる時。ねれば。ねろ。