演劇します。演劇人と書いて「ヤクザ」或いは「ジゴロ」と読みます。
結局は俺の思うようにやって良いということだろ。
おうよ。
今迄迷惑をかけてしまった方々にごめんなさい。お世話になった方々に謝々。これから俺と関わってくれる方々、俺は早く貴方に会いたいです。
五月の葛藤の末に結導。俺の全てが正しい等とは口がさけても言えはしないが、少なくとも中学の頃の俺は今の俺を尊敬してくれんだろう。きっと。
おら、自己葛藤終了。
下北沢で折り込み。
今日から元気。今日から前向き。今日から格好いい。梅雨。だけど晴。
うん。まあ。
何がどう転がるかは、分からないが。とにかく、他人の思うほど、たいした奴じゃない。
そして俺の思うほど、たいした奴じゃないのだけど、あんたらの概念の及ばないところでもの見てんだ。
盲目の右目で何が見えてるか、あんたらにはわかるまい。
梅雨は未だ。