26日朝

深夜のバイト。明けてから寝ずに豊川を10時に発つ。
近所のバスにのり飯田線牛久保駅へ。からんとしている。

11:00

豊橋から熱海行の東海道線に乗る。熱海到着は14:00なので、3時間眠ろう。
そう考えたのが失敗だった。

16:30

目が覚める。電車は熱海から折り返して静岡まで戻っていた。
まあいいやと、大切な人の町を車窓から眺めて過ぎる。

18:40頃 

大崎を通る。山手線エリアはもうあれだ。都心だ。
新宿で、人ごみにやられる。紛れも無く東京だ。
空気も悪い。わるいぜ。

19:30

早稲田へ。劇団森の稽古場に行く。
ハッキネンの公演を観にいくが、警備員に抑えられて、気の毒だった。
まあ、これしきでへこたれるハッキネンじゃないだろう。
で、飲みに行く。後輩陣+いとーちゃん。酒はたのし。