稽古前に書いている。
午前中に脚本最終訂正脱稿。完成。
うはははやべえ。自分で言うのもあんぽんたんですがこれこの作品はやばいめだあ。これ印刷して持ってくのかあー、ごめんなさいだなあ。狂ったと思われるかな。迷惑かけるなあ。今日稽古場行くの怖いーなあ。面白きゃいいでしょ面白きゃ。俺がけつ持つよ。

ハローに始まりグッバイに終わるのが世の常。ずっと同じ舞台に立ちたかった人間と立てるんならそこで燃やすしかないじゃない。あーそうか。一期一会ってそういうことか。全身全霊で行けってことか。

ハートにファイヤーをつけろ2006。



地球 ありふれた星のクズなら
安物の材料 すぐはみ出そうさ
楽してごめんな みんな俺のせいだ
ピカピカ機体が 震え始めた
最後のニトロで飛ばせ
狂った火花で飛ばせ飛ばせ

「春夏ロケット」



中途半端な自画自賛などではなく。