かみをきる

一月の本番前に切ったばかりなのに早くも煩わしい長さになった。

はやいはやい

ヴィジュアル系全盛期世代なので、縮毛のロン毛(人時)への果てしない憧憬があるが

リスキーだ

高価いうえに似合うか判らん

リスキーこの上ない。

そんな迷いを断ち切るように、髪を断ち切りにいった。縮毛はお預け。そんな調子はこけません。はい。

僕には千円カットがお似合いなのです

しかしまあ

髪を切られるというのは

マゾ魂をくすぐりますね。

ささやかな背徳感。


ジギーというバンドがあったけど、シャギーってバンドもあったのかな。
どうも、理容専門学校の学生で組みました。シャギーです。


わー片手間にやってるなあ。