久々に更新。

近況ですが、生きてます。
十分でしょう。
更新されてないのをみるとクリエイター脳をあまりつかってないきもしています。

不眠症に完全にやられました。
寝れません。二時間でめがさめます。起きている時間のほとんどがねむいです。

昨日は四時間寝れました。
睡眠薬使いました。
色々あって落ちていました。

いい夢みました。

年甲斐もなく見苦しい高揚と狼狽、俺らしくなかった。いったいどうしたってんだ。めがさめてもまだ、残滓をひきずってやがりました。

いけないね。
向き合わなきゃいけない現実の事情は多すぎます。何憩おうとしてんだって感じですね。そんなヒマはねえっす。

今日も。明日も。

ただ、覚めるに惜しい、いい夢をみました。


そんだけ。


よし、今日も眠れますように。