ご無沙汰しております。岡崎です。
最近じゃ完全にfirefox派になってしまいました。
おすすめです。

最近平穏です。平穏なのです。
友人と会って近況をきくと、彼女ができていたり、仕事が変わっていたりと、それぞれがそれぞれの変化をしているのですが、特に語るべきもなく、思い出話に花を咲かせるほど遠いところに来たわけでもなし、ただ、目の前にのびる道の砂利をどかすのに精一杯だということを話していたりします。

昔演出助手で携わった劇団さんの芝居を見てきました。
俺が演出助手を手伝ったのが旗揚げ公演。あれからもう五年も経つみたい。
公演は九回目。へえ!もう、そんなに。
集客も順調に伸びたみたいです。勿論作品の質あっての継続なのですが、うん、おもしろかった。元気でました。

雪が降ったので、ホットケーキやいてみました。
アップルティーで召し上がってやりました。っていうかアップルティーまず!って思ってたのですが、どうやら「アップルティーはフレイバーティーなので砂糖を入れたら基本的にまずい」そうです。

んなばかな!何年欺かれたんだ!

そんな雪の日の朝でした。

誰も歩いていない新雪の道を、ずぶずぶとこぎみよいおとをたててゆくと誰かの足跡をみつけ、この場所が一人きりの世界ではないことを知る。
ライフサイクルは続く。例え俺が死んでも廻る。