弱音日記

8月から兆しはあったもののやばい体調不良に見舞われてそのせいかやな夢ばかり見る。

知らない奴の葬式を催さなくちゃいけない夢をみた。自分のうなされる声で目が覚めた。

食欲はあるものの白米が少し苦手になってて、お茶づけとか、汁気を多くして食べている。今日は食欲がなかった。そのくせにもどすから胃がからっぽだ。こういうときは無理やりでも食べないとダメだと知っているのでいまからパスタでも食います。

悪寒と動悸にやられて再び寝た。夢のなかで実家にいた。団地のベランダをつたっておっさんがやってきて友人との待ち合わせをさせてくれといいながら部屋に居座った。両親は文句を言うものの本人にはへこへこしていた。たまらなくなって警察に電話して「あんたの友達はこっちだよ!死ね!」と言い放ったところで目が覚めた。

ところで最近ネットをとことんつまらないなあと感じるようになった。
理由はよくわからない。