4b55fd56.jpg

56a8c838.jpg

b586de3f.jpg

せっかく久々の舞台なんだし稽古場日記的なものを書こうと思った。

『チェンチ一族』初稽古。
読んで分かったのが難しい作品だということ。作者アルトーってなんなんだろう。変なやつだと思う。あんま友達になれそうにない。いや本番までに友達になる必要があるのかなアルトー。うーむマイミクくらいでいいですか。
アルトー。外人。

どうでもいいや。死んでるし。


稽古後に下北沢の居酒屋へ。
共演の中林さん(快快)がみんなの写メを撮ってるのをみてその振る舞いがなんかうらやましくなったので写メを撮ってみるが、撮らせての一言がいえないのでどうしても盗撮っぽくなる。

写真は演出神里さん、共演の中林さん、萩野さん(青年団)、稽古場に遊びにきていた宮永さん(zuquns)

すみません。
次こそ撮らせてってちゃんといいます。

コーネリアス「69/96」のremix盤には亡きhideの幻の作品「heavymetal thunder」も収録されている。ほらもうすぐこの世界はこのままこれで消えてくだろう。という世界観が泣ける。

cornelius - 96/69
96/69



1. 69/96 A Space Odyssey - Prelude [In Atami](岡村靖幸)
2. Moon Walk(砂原良徳)
3. Brand New Season(思い出波止場)
4. Volunteer Apeman [Disco](石野卓球)
5. 1969(スチャダラパー)
6. 69/96 Girl Meets Casette(シトラス)
7. Volunteer Apeman [Disco](暴力温泉芸者)
8. Concerto No.3 From The Four Seasons (Pink Bloody Sabbath)(ドクロ隊)
9. Heavy Metal Thunder(hide)
10.World's End Humming - Reprise [In Hawaii](小西康陽)

クチコミを見る