352cc41e.jpg
やったらめったら忙しい気がします。なんか最近は。

新しいPCを買いました。プリンタも。毎月3000円の月賦払いです。
それを使っていろいろ遊びたいのですがなんかゆっくりできないなあ。

写真を撮りました。九州のばあちゃんが調子悪いそうで、僕の写真を送るそうです。
後ろは築地の本願寺です。せっかくなんでスキャナのテストに使いました。

先日の日記にも書いたですけど、老けたです。
いやあ、幾つだよ。ほんと。

フットサルを月2回ほどやることにしました。
先日参加したところすげえいい汗かいた。体から邪悪なものがドバーって出てる感じ。
あれすげえいいです。
岡崎藝術座とかでみんなで球技やりてえなあ。
バスケとか。

あとフリマがしたい。(これはどうでもいいか)

紫のヘッドフォンからはアベフトシの鬼カッティングが聞こえてきます。
ご冥福をお祈りいたします。


RODEO TANDEM BEAT SPECTERRODEO TANDEM BEAT SPECTER
アーティスト:Thee michelle gun elephant
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2001-05-23
おすすめ度:4.5
クチコミを見る