午前4時は寅の刻!
タイガータイム!
ガオー!

こんな時間にに起きてると窓の向こうの土手、夏夜の河辺で骸や屍が躍ってるのが見えちゃう。あ、さっき(丑の刻)はいたのにもう撤収したみたい。写メっときゃよかった!

この時間に思い巡らすのは決まって過去や未来。触れん時間のこと。脳にブーストかかってるのか脳のなにかが壊死しているのかは分からんが何かにとりつかれているのは確か。

へらへらさせてくれよー

最近になってようやく自分が何者でもないことを自覚というか、そういうのがわかってきた。俺はおそらく生涯を通して何者にも何様にも為れん。最近観た芝居に「宣言しよう!私は私という肉体の唯一の国王である」みたいな台詞があって、「ふざけた台詞だなあ」とか思ったがやっぱりあれはなんだかんだですごくいいなあと思った。

俺は宣言するには後ろめたいものが多すぎるんだな。大杉漣。いや大杉漣ほどじゃないけど。
俺は、徐々に何者かに為っていくんだろうか。もしくは、徐々に何者かでなくなっていくんだろうか。あーああああ
テキストにすると非常に陳腐だし、なんだか暗い。別にそんな湿っぽい気分じゃない。寧ろ、最近は肯定的に捉えられる物が増えていて素敵なコンディションで悪くはない。にゅ〜とらる。

やわらかくやわらかくなっていけたらいいと思う。あらいたての洗濯物みたいになりたい。新井立て!STAND UP ARAI!

なんかごまかしてばかりの日記だな。
吐露するべきものはとくにないし、タイトルに「骸骨」とか画数多い字を入れたけどむしろ心身は元気だし。

あえていうなら
答がみつからない
それ以前に
問題がみつからない
というか
言語を知らない
ので
答を探す必要を疑う
ような

ひどく曖昧な状態ではあるのだけど。すべてのことは、徐々によくなるという楽観もある。あるよー


何者でもない。
俺はもっと深くそれを自覚したほうがいい。

「俺 は 何者でも ない」
もっと自覚したほうがいい。
「俺 は ない」
もっと深く。
「ない」

んー!
色即ZE空ー☆


そんな感じ!


usual revolution and nineusual revolution and nine
アーティスト:No.9
販売元:Liquid note records
発売日:2008-08-08
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


usual revolution and nine remixusual revolution and nine remix
アーティスト:No.9
販売元:Liquid note records
発売日:2009-04-16
おすすめ度:3.0
クチコミを見る