ここ数日もいろいろな一喜一憂あったんだけど、純粋に小沢健二復活は嬉しかった。復活ライブいきたい。もし行ったら開演と同時に泣いてしまうかもしれないのは俺だけじゃないはず。

だってオザケンの復活だよ?人造人間16号だってタオル噛みながら大号泣ですよ。

『Eclectic』にあったオザケンの写真は太って、おっさんっぽくなった感じがして、必然なんだけどそれなりにショックだった。でもなんか若返った様子。たんに髪型のせいだとおもうんだけど。
ただ、あのアルバムで声がかなりしゃがれていた記憶があるのでその点は心配。

ozawa

数年前に出た『毎日の環境学』は曲調もポップなあの頃とは一線を画しているし、アルバムの中にボーカルのある曲がないから、もはや同姓同名の別人のアルバムかと思った。(めちゃめちゃ良かったけど)

サイトの情報では、そうじゃなく、あの頃の曲をやるらしい。どっちでもいい。むしろ両方やっておくれ。人造人間20号だってタオル噛みながら大号泣ですよ。

ついでにフリッパーズギターを再結成してくれたらいい。腎臓もタオル噛みながら大号泣ですよ。

昨日今日と食事をとるタイミングを見失いすぎていて、30時間ぶりに飯を食った。つけめん。胃腸がびっくりして、タオル噛みながら苦しがってる。

しかしこの日記のタイトルは座布団一枚すぎる気がする。



小沢健二『いちょう並木のセレナーデ』


ハナレグミ×リリー・フランキー×安めぐみ『いちょう並木のセレナーデ』


小沢健二復活、13年振りに「ライフ」再現!?ツアー開催 (NMN) - livedoor ニュース