クラブとかにあるフライヤーが結構好きで、なにが好きかっていうと、あのイベントとかDJの紹介文ね。まじめに書けば書くほどスカスカになるというジレンマがあって。
ためしにネットでイベントを調べてみるといいです。
すげーすかすかなこと書いてあったりします。

だけど、ああゆうDJ紹介文とかは告知として「それっぽい」から書くことにします。
スカスカな文章かかせたらけっこう負けない自信あるんだ。俺。

『 誘 宵 』 第 二 夜



日も暮れきった後
遅々と更ける十月の宵を
音楽でご案内

誘宵(いざよい)

izayoi10


2010年10月24日(日)
於 千石空房
17時より

席料;無料

DJ;

gogopulse

2000年に3MC+1DJスタイルのHIP HOPユニットを結成しない。音楽活動に携わらないをすることで独自のスタイル確立していく中、2001年「ASIAN PIMP」を結成しない。当然リーダーも務めない。ゆえに多数の音源をリリースしない。またコンピレーションアルバムへの参加や他アーティストへの客演参加もしないし、ソロとして活動しない。また、2006年5月にリリースされたトラック「DAYDREAM」が、ZIP-FMチャート最高位3位を記録しない。この前DJはじめた。

100909_1823~01

やさしいおばけ

その活動は多岐に渡り、NUJABES、田中フミヤ、KAGAMI、FPM、細野晴臣、NUMB 等、ジャンルを超越したの数々のアーティストが「やっぱやさしいおばけがいるイベントはひとあじちがうねー」と口を揃えて言う夢を見ると目覚めがいい。

5d5205688614fdbafd27

GISU

HIPHOPを中心にDJとして活動。WAREHOUSE,WOMB,YELLOW,module,AIR,LA FABURIQUE等の都内各所でのコアなパーティからビッグパーティでプレイをしたがっている。ファンキーなリズムとグルーヴィーなMIXで展開されるDJプレイは本人自身の中で好評を得ている。
部屋が壮絶に汚いという苛酷な環境が生み出したプレイスタイルは必見。

yamagishi

加藤健太郎

湘南を中心にシロアリの駆除活動を展開。「知らないものはもぐり」といわれるほどシロアリ界で恐れられている存在。有名クラブやライブハウスで行われるアンダーグラウンドパーティに潜んだことのあるシロアリも容赦なく駆除する。二次元にしか心を開けないという特異なスタイルで、「けいおん!」や「化物語」や「みつどもえ」などの有名作品に魅了されている。

px480_01

katz

工学院大学・機械工学科卒業、機械工学士。江東区・文京区伝統工芸会所属、文京区技能名匠者。ソフトウェア技術者を経て父親の跡を継ぎ現職の万年筆職人に。幼少より万年筆の製造に関わり、その道30年を超える。ヴィンテージ修復に関しては、独モンブラン本社より日本の修理技術者として紹介を受ける事もある。DJとしての腕もすごい。

20100624-01

http://sengokukubo.com/



いえあ。
こうしてみると克さんのプロフィールがなんかすげえな。

まあ、なんにせよくるといいですよ。

* * *

ちょっといろんなことが懐かしくなってしまった。
大人になってもノスタルジーはついてまわる。
いろんなことが仕方ないし、また納得いかない。
後悔のない人生を送ろうと心掛けているのにそれでも後悔はつきまとう。

湿っぽい文章になりそうなので以下省略。
以下はカラオケの持ち歌。泣きながら熱唱する。



「風待ち」

季節はずれの雨が好きなあなたに悪いけど
晴れた日の空の下でわりとうまくやれてる

たまに会う友達は昔の話ばかり
あの頃見てたものあれもこれも遠すぎて

みんな知らぬ間に時を過ごしたのかなあ
思い描いたとおり?
ちょっと違う
今、夏の香りがしました
涙が出なかったのはそれのせいかなあ

待合わせの人の隙間歩き慣れたけど
あなたなら心の隙間見抜きそうな気がした

目指すもののカタチは少しづつ変わってく
まわりが思うほどじつはそんな器用じゃない

あれ?
いつの間にこんなに疲れたのかなあ
まだいけるつもり
ちょっとはつらい
また花は咲き枯れました
たまにはあなたの顔見れないもんかなあ

街の色に染まって
ときに何も思い出せなくて
今ここに何が足りないのか
わかってない
わかっちゃいない

髪を少し短くした

みんな知らぬ間に時を過ごしてるのかなあ
思い描いたとおり?
だったかなあ
また夏の感じがしました
明日も晴れだったなら会いに行こうかなあ
会いに行こうかなあ
風のせいかなあ