約束を当日にぶちられることが最近非常に多い。

昨日は仕事のあとに友人と飯を食いに行く予定だったんだけど「来週かと思ってバイト入れちゃったごめん」みたいなメールが来て「手帳買えよ」って送った。
今日はまた別の友人と昼飯を食う約束してて、いくら待っても全然連絡取れないまま腹すかして結局16時くらいに一人で飯食って、喫茶店で小説打ってたら暗くなった頃に「昨日の夜からずっと仕事でいまだに終わんない」というメールが来た。てめーどんな仕事だよとか思ったけど、仕事ならしょうがないかもしれない。

最近あったひどかったのは「忘れてた」あと「友達の飲み会が入った」ね。
もう後者にいたってはけんか売ってるとしか思えん。

俺の株価がスーパー下落しているのを感じる。
何これ?円高の影響?風水的なもの?
本当にやめてほしい。

つーわけで、まあ他にも色々ぶっちはあったんだけど最高に不機嫌。
ぶちられると今月のぶちられた憤りの全部がフィードバックしてくるから今月は
もう本当に約束自体を入れないほうがいいんじゃないかと思う。

普通になめられてんだと思えて、精神的に腐るわ。

以上、愚痴。機嫌がスーパー悪い状態なので攻撃的なラップ聴きたい。