最近DJで結構お呼ばれすることが多かったので、そのたびにジャンルがきょくたんに違うんだけど
嫌いな音楽なんてほんとないから節操なんてなくていいのよ。

GEEK COMPLEX TV
俺なんか音が悪い!と、ぜったい俺の機材変だ!と確信できたイベント。
DJはじめてずっとやっていた機材的な勘違いに気づくことができた。
盛況でなんていうかとうのすくんの人力と底力を思い知った。

ECXT
渋家初体験。俺の出た時間はお客さんはいなかったけど、ダブステップイベント当日に
俺こういうダブステップが好きだ!ってきづけた。おせーよ!
もっとこういうのよんでほしい。たのしかった。


und so weiter
先日solfaのイベントに出演させてもらったときにやさしいミニマルに挑戦したら「あ、DJやさしいおばけってほんとにやさしいかんじなんだね」ってリアクションだった。
はじめてだよ、こんなふわふわ音楽かけたのは。
もちネタすくなかったけどたのしかった。そういえば本当はbulletsで深夜にエレクトロニカかけるようになりたかった。ピーチさん誘ってくれてありがとう。

誘宵第五夜
ほんと疲れたけどほんとたのしかった。アクシデントも多かったけど結果オーライ。
混沌で、まとまりなんかないけど、一番心をひらける場所で、そういう連中の音楽、そして最高の酒。
こういう日こそオーガナイザー冥利。ジプシーってどんな風におどるんだろ。

musacommune
noineくん、相馬くん、西田くんたちによる小金井クルー(勝手にそうよんでる)イベント。
わいわいやらせてもらった。曲を繋げてたら楽器がどんどん混ざってくる感じはすごく好きだ。
ピースフル!にやらせてもらった。誘ってくれてありがとう。

JAKC UNION
池袋で。いつのまにやらもうおなじみのめんつ。
わいわいがやがやこの喧騒もいつものかんじでなんか安心する。
具合悪くなってとちゅうで帰ってしまったのは残念だったけど、みんなの酒が進んだなら幸い。

最近DJで結構お呼ばれすることが多かったので、そのたびにジャンルがきょくたんに違うんだけど
嫌いな音楽なんてほんとないから節操なんてなくていいのよ。ほんと。