東京にいる友人はご存知だとおもう「uron」ですが、リニューアルしてぼちぼち更新しています。
過去記事は現在整理中です。整理したうえで再度更新していきます。

http://uron.biz/

また、ベルリンで提携サイト「ベルリンUFO」を立ち上げました。
uronと提携して両方に同じ記事をあげることもあると思います。

http://berlin.elegirl.net/

お知らせしたいニュースがあれば僕宛に連絡ください。寄稿も受け付けています。
投稿したちからくんのライブが本当によかったり、けやきの新作もすごくかっこよかったり、と、
自分にはシェアしたいものが非常に多いので、その欲求を形にしたらこういうものになるんだと思う。

文芸でも音楽でもアートでもない”メディア作り”だったりその先にある”ビジネスモデル構築”というものが自分にとっては表現にあたるんじゃないかと、最近は考えている。

日本におけるカルチャーについては、誰かが既にほめたものをほめるということを繰り返しているような気がして盛り上がってる風なものはあまりおもしろくない。ベルリンのカルチャーについてはもっと日本に知ってほしいところはあるし、日本人の興味につなげられたらうれしいと思う。

未知のものを手にしたときに、伴う快楽がいかにジューシーで美味しいものかを知っているつもりなので、
常にあやしげな果物屋の立場にいれたらいいと思う。
差し出し続けるので、かじってみ。ぺろってみ。

体力と人のつながりだけが運営力です。
今後ともご協力とご愛願よろしくビッテ。

とりあえずLike it !
uron Facebookページ
ベルリンUFO Facebookページ