動物を見に行った。
一眼レフ(Canon EOS Kiss Digital X | すごく古い)を購入したタイミングだったのでせっかくだしテスト。レンズのせいか設定のせいかわからんけど、どうも薄暗くなる印象だ。
photoshopで補正すればなんとかなるけど、毎度毎度やるのは面倒だ。
ちょっと詳しい人連絡ください。

IMG_0569

IMG_0608

天高く馬肥ゆ秋の空と女心と愛しさとせつなさおよび心強さ。暑かったと思えば雲がかかり、涼しくなったと思えば蒸してくる。そして斜陽の色に、あーもうこんな季節なんだなあ、ということを考えている時、また、廻り巡る季節の遠心力に、振り回されている自分を見つける。

IMG_0630

IMG_0631

活路は攻めの姿勢でしか見出せない。
口開けて待っていて誰かが蜘蛛の糸を垂らしてくれることはない。攻めというのはつまり行動で、その場合の行動というのは非日常に手を出すことを指す。そして守りとは、日常を丁寧に繰り返す部分を指すと思う。経営者に求められるのは、その両方で、半々が必要なのだと思う。どちらかというと後者が苦手なので、なるべく料理をするとかを習慣化することから始めている。
引き続き、行ったことない場所には積極的に行こうとは思っているけど、地に根を張る作業はどうやったら積極的にいけるんだろう。

そんな日々だ。

ありがたいことに、相変わらず人には恵まれていて、小さいことであっても、一緒に仕事できるのは嬉しい。それだけ、それだけで不服はない。

elegirl