11:00からMTG。
最近朝の散歩に出かけられていない。天気が悪いか寝起きが悪いかするせいだ。今日も今日とて粛々とコーディング。有吉のラジオのアーカイブ聴きながらやってたら夜になった。

ボロネーゼに挑戦。ボロネーゼを手作りする想像はしていなかったんだが、できるもんなんだな。食べ応えがあり美味しかった。そして研究の余白もある。




夜10:00からMTG。
ビールのんでアイス食べて寝る。

池上彰「池上彰と考える仏教ってなんですか?」読了。

仏教の概要と、現在取り巻く諸問題、ダライラマは何を考えているか。
かなり纏まっていて、仏教初心者にはなかなかいい書籍だったように思う。
日本の仏教思想よりも原始仏教ついての興味がわいた。
こういう興味の連鎖が面白い。